【軌道エレベーター派】さんご紹介

リンクをお願いしておりましたのにこちらの方がご紹介が遅くなりました。

宇宙エレベータの取材でお世話になりっぱなし、「軌道エレベーター派」さんのblogです。

軌道エレベーター派

宇宙エレベーター協会(JSEA)年鑑の編集長さんでもいらっしゃいます(私も原稿書いております。毎度遅くてご迷惑をおかけしております…)

「(名称では)軌道エレベータ派ということでよいのか」とお尋ねがありました。”軌道エレベータ”という響きには私も大変思い入れがあります。しかし、この構想が一般的になってくれるのならば”宇宙エレベータ”としての妥協も辞さない。このような態度を

こうもり

と呼びます。私、そういうことです。

コメントを残す

